Sunday, 16 September 2018

オーガニックのマスカラ

スキンケアだけでなく、なるべく化粧品もオーガニックを使っているのですが・・・
↓↓↓
オーガニック化粧品
オーガニックとフェア・トレード
オーガニックのサンスクリーン兼美容液
ローズヒップ精油入りのクリーム
ローズヒップ・オイルでアンチエイジング
オーガニック・スキンケアとコンポスト可能なパッケージ
コスメの使用期限(追記あり)
オーガニック認証のスキンケア

お化粧は、市内に出て遊ぶときや、ダンナと一緒にイベントに参加するときだけで基本的にしません。

で、ダンナと一緒に参加するイベントが近づいてきたので、コレを購入したばかり。


Green People(グリーン・ピープル)社のオーガニックのマスカラです。
↓↓↓
volumising mascara(ボリューマイジング・マスカラ)

化粧をしてもマスカラは使わない主義・・・

というか、主義というよりも、もともとまつ毛が短いので、マスカラを使ってもほとんど変化がわからないので意味ないし。(爆)

マスカラを使い慣れないので、あまりうまく使いこなせないというのがホントのところかも。

それに、今までもオーガニックのマスカラを使ったことがあるのですが・・・

いつも滲んで、すぐに取れてしまっていたので、まったく使わないままにゴミ箱行きになるのが常でした。

で、もうマスカラは2度と買わないと思いつつ・・・

やはり何かイベントが近づいてくると、買ってみようと思ってしまうのですよねー。(笑)

で、今回オーガニックのマスカラを探してていろいろレビューを見てたら、これがダントツでいい感じだったわけ。

でも、イベント当日にいきなりマスカラをつけるよりも、ちょっと練習で試してみる必要があるかも?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment