Sunday, 29 July 2018

Mission: Impossible - Fallout(ミッション:インポッシブル/フォールアウト)

昨夜、長男のガールフレンドHちゃんと友達の2人は、無事に東京に到着した模様。
↓↓↓
久し振りの雨と台風12号

宿泊先もとても綺麗で気に入ったみたいで、興奮気味なメッセージが来ました。(笑)

楽しい東京滞在になるといいけどね♪

さて、金曜日にダンナと一緒に観に行ったのは・・・
↓↓↓
Mission: Impossible - Fallout(ミッション:インポッシブル/フォールアウト)(日本語公式サイト)

トム・クルーズ氏主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズの最新作です。

この映画シリーズはいつもアクション満載なので、やっぱり映画館で観たいもの。
↓↓↓
Mission: Impossible - Rogue Nation(ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション)

もちろん今回も、絶対ありえないでしょーー!という場面もたくさんあるのですが・・・

期待を裏切らずに、アクション満載で面白かったです〜♪

ロンドンもちょっと出てきて・・・

あ、あんなところをジャンプしている!みたいな。(笑)

今回の映画で、ロンドン撮影中にクルーズ氏が足首を骨折したそうですが・・・

骨折した瞬間もわかりました。(爆)

でもさすがプロ!

骨折したのに、撮影中だから、足を引きずってそのまま走ってました。(驚)

最近読んだ記事によると・・・

いつも自分のスタントをしているクルーズ氏は、今作もヘリコプターの操縦とか18ヶ月間トレーニングに励んで自分でやったらしいし。

そして、またいい味を出してた、ちょっとコミカルなベンジー役のサイモン・ペグ氏・・・

クルーズ氏とペグ氏、そしてルーサー役のヴィング・レイムス氏のコンビで、とても息が合ってました。

アクション映画が好きならオススメです。



「グラハム・ノートン・ショー」で、足首を骨折した瞬間の映像を見せながらのインタビューがあったので、こちらもどうぞ。(笑)






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment