Sunday, 1 July 2018

Deadpool 2(デッドプール2)

昨日のワールドカップは、両試合とも面白かったけども・・・

特にフランスvsアルゼンチンが良かったですね!

で、私とダンナはその間をぬって、以前から観ようと思っていた映画に行ってきました〜。(笑)

観に行ったのは、Deadpool 2(デッドプール2)

前作も観たいと思っていたのに、タイミングを逃してDVDで観たので・・・

今回はちゃんと映画館で観たいと、楽しみにしていた「デッドプール2」♪

んが、公開直後からタイミングが合わず、やっと昨日行くことが出来ました。

マーベル・コミックの架空のスーパーヒーロー、デッドプール(ウェイド・ウィルソン)を演じるのはRyan Reynolds(ライアン・レイノルズ)氏ですが・・・

ほんとこの役にピッタリ〜!(笑)

ウェイドは末期ガンに侵され、ガン治療の実験に参加。

ヒーリング・ファクターを注射され顔が醜くなってしまったのですが・・・

特殊な能力を持つミュータント、コミカルなスーパーヒーローとして生まれ変わります。

ミュータントだからか、X-MENのキャラクターも出たり・・・

今回のストーリーには、未来からやって来るマシーン人間ケーブル、ミュータント孤児であるラッセルや運を操るドミノなど登場します。

この映画の面白いところは、デッドプールが映画の中だけでなく、観客に対しても話しかけるところ。

ジョークが際どくて、テンポがとても良くて面白いのです。

でもジョークは日本語にするのは難しそう〜。

X-MEN、アクション、コメディが好きならオススメ!






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment