Saturday 16 June 2018

再び…普通二輪の免許

先月、普通二輪の免許のテストに落ちた長男。(笑)
↓↓↓
オートバイ(普通二輪)の免許
ヴィーガンのチョコレート
長男が20歳になりました♪

オートバイ歴が長い長男にとっては、簡単なはずのA2免許ですが(500cc以下)・・・

他の道路ユーザーに慣れていなかったせいか、ちょっと油断して不合格でした。

道路だからもちろん厳しくて当たり前。

で、昨日、再びA2のテストに行ってきました〜。

そして見事・・・合格!


レース・サーキットだけでなく、普通に道路でも乗れるようになりました。

まぁ、まだレース用以外のオートバイがないので乗れないけども。

そして昨夜から、ダンナと一緒にレースに向かいました。

今週末は、レスターシャー州にあるDonington Park(ドニントン・パーク)のサーキット。

頑張ってね〜!

そして長女は、ボーイフレンドのA君&家族と一緒にバーミンガムへ行っているので・・・

私とビリーでお留守番です。

今朝はゆっくり寝ていようと思ったら・・・

ビリーに朝6時頃起こされて、計画が台無し。(涙)




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: