Friday 9 March 2018

作りかけのベビー服

今週末、長男のオートバイのレース・シーズン開始なので・・・

昨晩から、ダンナと長男はBrands Hatch(ブランズ・ハッチ)入りしています。

昨シーズンの最後に事故って大破したオートバイもすっかり元通りになったので、今シーズンは事故らずに終えて欲しいものです。
↓↓↓
事故って大破
一足先にクリスマス・プレゼント?

で、昨年末頃から、ダンナにレースに使っている、caravan(キャラバン)のクッションを作ることを頼まれていたのですが・・・
↓↓↓
体内時計をリセット
キャラバンでキャンプしてきた〜。

レース・シーズン開始の前ギリギリに、やっとクッションを作り終えました。

そのクッションを作るために、布を探しているときにこんなものを発見。


長女が生まれるときに作ろうと思ったベビー服!(爆)

というか、ベビー服の一部と型紙。(笑)

これを作る前に長女は生まれてしまったわけですが・・・

なんともう22年以上前ってこと。
↓↓↓
長女の誕生日

自分で見つけて爆笑・・・

家族に見せてまた爆笑。

まだ存在もしない孫のために、このまま取っておこうかとも思ったけど・・・(笑)

写真だけ撮って、すぐに思い直して捨てました。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: