Thursday 15 March 2018

地元のベジタリアン・カフェ

今日は、近所に住む友人Mさんとカフェで待ち合わせ。

行ってみたのは、ズッと前に行ったスウェディッシュ・カフェの・・・
↓↓↓
地元のスウェディッシュ・カフェ

あとに出来たカフェ。(笑)
↓↓↓
Bühler and Co(ビュラー・アンド・コ)

スウェディッシュのカフェも良かったのですが・・・

ビュラーの方がメニューの選択肢も多いし、木曜日〜土曜日は夜も開店しているようです。

積極的にベジタリアンとは宣伝していない感じですが、ヴィーガンのオプションもある完全にベジタリアンのカフェ。

Mさんは今日のメニュー、中身にチーズとマッシュルームなどいろいろ入ったトースティー。


見た目はちょっとアレですが、美味しかったそうです。

私はこちら。


スゴく見た目もキレイな・・・

キノア/キヌア・ケーキ、コールラビとホースラディッシュのピューレ、ポーチドエッグ、ザクロ、レッド・オニオンなどに、アボガドを追加したもの。

コールラビってよく知らないけど、キャベツに似た野菜のようです。

このメニュー、とっても美味しかった!

そして、このケーキも2人でシェアして食べてみました。


チョコレート・ギネス・ケーキ!(笑)

ビールのギネスが入っているようですが・・・

特にビールの味はしませんでした。(爆)

見た目がかなり重そうだったのだけども、スポンジは思ったより軽くしっとりして甘さもちょうど良い感じで美味。

我が家でも、もう少しベジタリアンの食事を増やそうと思っているので・・・

参考になるようなメニューがあるし、また行ってみたいな〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: