Thursday 9 November 2017

抹茶バー

この間は、スクィーズのコンサートに行ってきたのですが・・・
↓↓↓
スクィーズのコンサートに行ってきた〜♪

コンサートの前には、サウス・ケンジントン駅近くで腹ごしらえ。

今回行ってみたのはここです。


Tombo Café & Matcha Bar(トンボ・カフェ&抹茶バー)

ダンナは日本のクラフト・ビール・・・


常陸野ネストビールのレッド・ライス・エールです〜。

ちょっと味見してみたけど、面白い味でした。

ロンドンで、日本のクラフト・ビールを見るなんて初めて!

私はお茶。


カフェと言いつつ、値段はしっかりレストランですが・・・(笑)

私はカイセン・ポケ。


海鮮ってことで、サーモンとマグロのブツ切りと、アボカドや枝豆などが入っています。

ご飯とコジェット・ヌードルと選択出来るのですが・・・

もちろんご飯で!

が、セット・メニューとかはないので、味噌汁とかは別注文。

ダンナは牛丼で・・・


味噌汁も、ブツブツ文句言いながら注文してました。(爆)

というのも、日本とかだと、味噌汁は当然のようにメイン料理に付いてくることが多いから。

それに、牛丼の牛肉の量も思ったより少なかったみたいで、ちょっとガッカリしていました。(笑)

なんとなくお得感がないような?

でも、味は悪くないし・・・

デザートが美味しかった〜♪


抹茶入りのストロベリー・ショートケーキを食べてみたのですが・・・

スポンジが軽くて美味しかったです。

我が家の場合、ここはデザート目的に行くのがいいかも、という感じ。

サウス・ケンジントン店では、とんぼアフタヌーンティーもあるらしいので・・・

次回は長女と行ってみようかな。

抹茶デザート好きの人にはオススメです!




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: