Wednesday 18 October 2017

LEDフラッドライト

ちょうど夏休みの頃から、うちの庭のセキュリティのために設置しているフラッドライトが故障してしまいました。

新しいのに変換しようと思っていたのですが、今まで放置。

で、やっと新しいフラッドライトに取り替えました。

今までのは、フラッドライト用の電球を入れるタイプのものだったのですが・・・

今回のはLEDフラッドライト。


もちろんモーション・センサーが付いてて、超高輝度、省エネで、寿命は5万時間だとか!(驚)

スゴく明るくて、庭全体がサッと照らされます。

LEDフラッドライトって電球が見えないので、どういう仕組みになっているのか不思議。(笑)


電球の代わりに、チップになっているとは頭ではわかっていても・・・

それがどうやってあんなに明るい照明になるわけ?

こういうのを発明した人ってスゴいわ〜、とつくづく思ってしまいました。

それに、新しいガレージ/車庫の照明もLED照明。

ガレージのはテープ/ストリップのタイプで、天井部分に設置したのですが、とても明るくてビックリです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: