Wednesday 13 September 2017

可愛いキャラバン

ここ数ヶ月間、ダンナが車庫の建て替えを計画しています。

で、今月か来月にいよいよ決行となるらしく、すでに新しい車庫は注文済み。

こういうビルダーが絡むプロジェクトは、いつも私がやっているので、ダンナに任せるのがちょっと不安です。(爆)

さて、そういえば、先月プリマスに滞在中・・・
↓↓↓
キャラバンでキャンプしてきた〜。
ボリューム満点なトルコ料理店
プリマスからコーンウォール州の海辺へ
素敵なポピーに再会♪
ダートムーア国立公園で出会った動物たち
ダートムーア国立公園にある醸造所
アガサ・クリスティの別荘グリーンウェイ

偶然、立ち寄ったのがココです。


The Shops at Dartington(ショップス・アット・ダーティントン)

ダーティントン村にある小さなショッピング・センターなのですが・・・


クラフト・センター、キッチンやガーデン雑貨、ダーティントンのクリスタル・ガラスのお店などもあったりして、とても可愛いところでした。

カフェで食べたスコーンも美味しかったし〜♪

そして、そこで見かけたのがコレです。


何かと思って近づいてみたら・・・


なんと、これってcaravan(キャラバン)!
↓↓↓
Black Dog Carpentry
(ウェブサイトではワゴンって呼んでるけどね)

ガーデン・ルームみたいにも使えるのですが・・・

中には小型キッチンやベッドもあって、しっかりとタイヤも付いてる立派なキャラバンです。

可愛いーーー!!

うちのキャラバンと取り替えたいくらい気に入ったのですが、果たして価格的にはどうなんだろう?

と思ったら・・・やっぱりムリね。(爆)

£34000(現在のレートで約500万円)だって〜!




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: