Thursday, 17 August 2017

原宿の美味しいバーガー屋さん

日本滞在中は、なるべく日本食なのですが・・・

たまーに、日本食に飽きたり、ちょうどお店が見つからないときには、日本食以外になることも。

長女、長男、長女のボーイフレンドA君と一緒に、原宿、表参道周辺に遊びに行ったときには・・・

ランチにそば屋に行きたかったのですが、見つかりませんでした。

そこで、地元の人に聞いみたのですが・・・

そば屋は(近くに)1軒しかないけども、そのお店はとても高いので止めておいたほうがいいと。(爆)

で、他のお店を探してみることにしたのですが、なかなかどのお店にするか決まりませんでした。

諦めかけたとき、目に留まったのがココです。
↓↓↓
J.S. BURGERS CAFE/J.S. バーガーズ カフェ 原宿店

これが正解!

私と長女は、アボカド・チキン・バーガーを食べてみたのですが・・・


と〜っても美味しかったのです♪

たしか、長男はチキン・バーガー、そしてA君はサーフ&ターフ・バーガー。


Surf & Turf(サーフ&ターフ)は、海と山の両方ってことで・・・

魚介類と肉を一皿で2味を楽しめるというもの。

で、A君のバーガーには、ソフトシェル・シュリンプとビーフ・パティが丸ごと入っていました。


緑色のものは、Chimichurri(チミチュリ)ソース。

このバーガーも絶品だったそうで・・・

全員一致で、今まで食べたバーガーの中で一番美味しかった、との判断を下しました。(笑)

J.S. バーガーズ カフェ、オススメです♪

ところで、原宿の街角でこんな子を発見!


スズメのヒナだったのですが・・・

親とはぐれてしまったようで、1羽で飛び跳ねていました。

まだ飛べないから、車にひかれないように歩道に移動してあげました。

お母さんスズメが見つけてたらいいけどね〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment