Monday 1 May 2017

ビリーの誕生日♪

バンク・ホリデイで休日の今日は、ビリーの誕生日。


満8歳になったビリーは、人間年齢だと48歳くらいで、すっかり中年なので・・・

子供たちよりも、私やダンナに近い歳だから、同じように更年期ってことですかね〜。(笑)

で、ビリーの誕生日にかこつけて・・・

ダンナと一緒に、オーガニック農場のレストランの朝食を楽しんできました。


お天気はイマイチだったのですが・・・

レストランは盛況で、私たちは空いている2階へ。


今回は、いつもの小さめのイングリッシュ・ブレックファストではなくて・・・

Eggs Royale(エッグ・ロヤル)の気分。

エッグ・ベネディクトのハムの代わりに、スモーク・サーモンが入っているものです。


スモーク・サーモンの塩味が、私の好みよりも少し効きすぎてたけども・・・


半熟卵がトロ〜リでとっても美味しかった〜♪

そしてこの後は、ビリーのお待ちかねの森へ。


途中、ちょっと小雨が降ってきたりしたのですが、そんなことはまったく気にしないビリー。


走り回ってはしゃいでいました。(笑)


もちろん、池にも飛び込んで・・・


ダンナの呼びかけをムシして、泳ぎまくってました。(爆)


誕生日おめでとう、ビリー!

ところで今日は、長女のボーイフレンドA君の誕生日でもある日です。

ビリーの誕生日と同じ日、ってことで思い出しました。(爆)

で、早速、A君にも「誕生日おめでとう」のメッセージを送っておきました〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: