Tuesday, 7 March 2017

お得な値段設定のフレンチ・ビストロ

昨日、早速新しい長男のデビットカードが届きました〜。
↓↓↓
今度はホントに不正アクセス

けっこうすぐに届いたので良かった♪

さて、この間、久し振りにフレンチ・ビストロのCôte(コート)へ行ってきました。
↓↓↓
Côte(コート)

このレストラン、ロンドンでは珍しいお得な値段設定で・・・

ランチ/プレ・シアター・メニューが、なんと2コースで£12.50、3コースが£13.95と安い!

支店の全部でランチ/プレ・シアターのメニューがあるわけでないのですが、ロンドン中心部ではだいたいあります。

特にいいのが時間設定。

というのも、ランチ・メニューは午後2時頃で終わってしまうのが通常ですが・・・

コートは、午後12時から午後7時まで、ランチからそのままプレ・シアター・メニューまで続くのです。

この間も、友人YさんとMさんとの待ち合わせが遅くなり、午後2時近くのランチになってしまったので・・・

コートのことを思い付きました。

ランチやシアター前に行くにも便利だけど、こういう中途半端な時間帯のランチにもオススメです。

まずは3月メニューの前菜。


私は手前のブラッド・オレンジのサラダ、左上はピー&ミント・スープ、右はエルサレム・アーティチョークのグラタン。

私のサラダはアッサリしてて美味しかったし、スープやグラタンもなかなか美味しかったみたい。

グラタンはクリーミーなので、前菜としてはちょっと量が多すぎるかも?

そしてMさんのメインはこれ。


タイ科の魚Sea Bream(シー・ブリム)。

そして私とYさんは・・・


シーフード・リングイネ。

フレンチじゃないけど・・・(笑)

けっこう具もたくさん入っていたし満足です。

そしてデザートは・・・


私は、白いクレーム・フレッシュが乗った、ダーク・チョコレート・ポット。

ダーク・チョコレートがとても濃厚で、酸味のあるクレーム・フレッシュと相性がいい感じです。

そしてYさんはチョコレート・ムース、Mさんはクレーム・カラメル(カスタード・プリン)でした。

もうランチの混雑は終わっていた時間で、おしゃべりも遠慮なくたくさん出来て、とても楽しいひと時でした〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment