Monday 27 March 2017

イケメン揃いのラーメン屋?

今日、行われるはずだった長女の手の手術。
↓↓↓
救急病院からのメッセージ

もっと重症な患者さんの手術が入ったとかで、明日に延期となりました。

んがー!

まぁしょうがないけど、親の立場から言うと、うちの子を優先して欲しかった。(笑)

とにかく、神経が繋がらないと困るので・・・

明日はちゃんと手術してもらいたいところです。

さて、この間観に行ったスタンドアップ・コメディ。
↓↓↓
ドイツ・コメディ大使を観に行った〜♪

その前に、腹ごしらするために・・・

ズ〜ッと前に話題になっていた、ラーメン屋さんに初めて行きました。
↓↓↓
Bone Daddies(ボーン・ダディーズ)


このラーメン屋さんが出来たのは、もう4〜5年前。(笑)

ラーメン屋さんの前は、数回通ったこともあるし・・・

高級日本食レストランZuma(ズマ)の元ヘッド・シェフが立ち上げた、と聞いて気にはなっていました。

が、特に今まで行く機会もなかったし、わざわざ行く気もないし。

でもこの間、誰かに、「お店のスタッフがイケメン揃い」だと聞いて、行こうと思った次第。(爆)

お店の中は、けっこうオシャレで・・・


ヘビー・ロック系の音楽が流れてて、ラーメン屋さんという感じではないです。(笑)

で、期待していたイケメンたち・・・

は、どこにもいませんでした!(爆)

まぁ、イケメンといっても、人それぞれの趣味もあるし・・・

やはり人の言うことは丸呑みしてはいけませんね〜。

で、肝心なラーメン。

薬味もなかなか充実してるし・・・


ラーメンが食べやすいように、髪の毛をまとめるヘアゴムとか、汁が飛んでも大丈夫なように・・・


オリジナルのビニール製エプロンまで置いてあってビックリ!

ダンナは豚骨ラーメン。


味見してないけども、ダンナは美味しそうにアッという間に食べてました。(笑)

私はソイ、つまり、醤油ラーメンにしたのですが・・・


なんとなく豚骨に醤油をさしたような、ちょっとコッテリ目。

豚骨ならいいけども、やっぱり醤油ラーメンはもっとサッパリしてた方が私は好きです。

あと、ダンナと共通して思ったのは、麺が美味しいけども、比較的量が少ないってことかな。

私はこのくらいがちょうどいい感じですが。

このお店は予約を取らないので、サッと行って食べられるのは便利でいいと思います。

でも、あんなに話題になってたことを考えると・・・

なんだ、こんなものか、という感じ。

何事も、期待が大きすぎると、感動が減ってしまいますね〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: