Sunday, 19 March 2017

巣穴らしきものを発見!

昨日はダンナと一緒に、久し振りに森へビリーの散歩へ行ってきました〜。

んが、その前に、私たちの好きなオーガニック農場へ。
↓↓↓
散歩しながらゴミ拾い

いろいろ迷ったのだけども、やっぱりいつもの小さめのイングリッシュ・ブレックファスト。(笑)


でも、飲み物は、いつものカプチーノではなくて・・・


クランベリーのソフト・ドリンクにしてみました。

これ、ほとんど味はない、ちょっと甘い炭酸水って感じです。

甘みはすべて天然甘味料のアガベ・シロップなので、変な後味もないしサッパリしています。

腹ごしらえをしたあとは・・・

ファーム・ショップでちょっと買い物をしてから、ビリーの大好きな森へ。

昨日も数頭の犬が散歩に来ていましたが・・・


この大型マルチーズのような犬が、ビリーのことを気に入って後を追っていました。(笑)

ちょっと太めで高齢っぽかったので、ビリーが走ると追いつけなかったけども。


散歩の途中で、やけにボコボコした木があるな、と見ていたら・・・


幹に穴が開いているのを発見!


真新しい穴を大きくしたような跡が見えるので・・・

キツツキの巣かもしれませんね〜。

次回は、親鳥がエサをあげているのを見ることができるかな?




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment