Wednesday 22 February 2017

当たったのに〜!(悔)

先週末に、21歳の誕生日を迎えた長女。

友人たちのいるBristol(ブリストル)で、楽しい数日間を過ごしていたようです。

うちからは、日本食品などを入れた小包を送っただけですが・・・

4月に、ちょっと遅れて大きなプレゼントがある予定。(謎)

ところで、小包を送るときに、1つの大きめの箱にしようと思ったのですが・・・
↓↓↓
Hermes

ちょっと調べてみたら、小さめの小包を2つに分けた方が料金が安いことに気がつきました。

なんだそれ。

あんまり意味のない料金設定。

ってことで、荷物を2つに分けて送りましたけどね。(爆)

さて、昨日・・・

応募したことをすっかり忘れていたものが届きました。


ウィンブルドンから〜!(嬉)

ウィンブルドン・テニス選手権の、チケット抽選当選のお知らせだったのです。
↓↓↓
わぁ〜い、当たった!

第1コートのチケット2枚。

それもちょうど第1週と第2週の中間なので、面白そうな試合がありそう・・・

なのに、なのに、なのに。

ショックなことに、ちょうどそのとき、ホリデイで留守!(泣)

だから、残念ながらチケット抽選辞退です。(涙)

また気を取り直して、来年のチケット抽選に応募するつもり。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: