Sunday, 12 February 2017

握手と春の予感

現在、アメリカで日米首脳会談が行われているのに、珍しくイギリスでもけっこう大きく報道されています。

これはたぶん、過激な発言や行動の多いトランプ大統領になったからだと思うけどね。

それにしても、安倍首相とトランプ大統領の握手は気味悪かった〜。(笑)



異常に長すぎるし、ネチネチ度高し。(爆)




さて、そんなことはさておき・・・

今朝も、ビリーと朝の散歩に行ってきました。

そしたら、チラチラと細雪が舞っていたものの、春の予感♪

もうクロッカスやら・・・


水仙の芽を見かけました。


それに、Lily of the valley(リリー・オヴ・ザ・ヴァレー/スズラン)の花も、近所で咲いていました。


どこも南向きの前庭だったので、よく日が当たる場所だと思うのですが・・・

最近、イギリスは寒波で寒いので、なんだかほっこり嬉しくなりました〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment