Wednesday, 1 February 2017

再び…格安チケット・ブースへ

何だかアッという間に2月に突入〜。

昨日は、朝から霧雨だったのですが・・・

その中、ロンドン市内のココへ行ってきました。


Leicester Square(レスター・スクウェア)にある、
TKTS, originally known as the Official Half Price Ticket Booth
(TKTS、オフィシャル・ハーフ・プライス・チケット・ブース)
です。

先月にも、ダンナの誕生日に並んだところ。(笑)
↓↓↓
シアターの格安チケット・ブース

そのとき、他にも今上演中のものを見ていたのですが・・・

ダンナの友人、U氏が好きな俳優さんが出演しているものを見つけたのです。

それで、そのあと、ダンナが地方に住むU氏(と奥さんのM)を誘ってみたわけ。

そしたら、ぜひ観たいとのことでした。

ダンナが提案したのは・・・

当日の格安チケットが手に入ったら、一緒に観に行こう!

って、格安チケットを手に入れるのは、私ですが。(爆)

そんなわけで、朝11時前に格安チケット・ブースに到着したら・・・

週末と比べて、とても短い列で一安心。

難なく、4人1列のチケット4枚を購入出来ました〜♪

すぐにその旨を、ダンナにメッセージしておきました。

そして、ちょっと日本食品店でついでにお買い物をしようと思い、ピカデリー・サーカス方面に歩き出したら・・・

昨年11月に新しく開店した、世界最大らしいLEGO(レゴ)のお店の前を通りかかりました。

お店に入りたい気もしたけど、今回はちょっと外から見ただけ。


大きなレゴのビック・ベンもあったし、いろいろあるみたいで面白そう〜。

次回は、ゆっくり中を見て回ろうと思います♪

と、シアターについてはまた明日。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment