Saturday, 7 January 2017

パディントン駅でお見送り

今日はダンナと一緒に、大学に戻る長女をパディントン駅まで送って行きました〜。


長女は性格が私によーく似ているので、まったくホームシックがないタイプ。(笑)

親がいなくても問題なく生きていける人で、大学にいる間は必要最低限の連絡が来るだけです。

例えば、必要なものがあると送ってくれ、とか、お金の問題があると連絡があるのみ。

マメに連絡してくるとか・・・

お母さん(私)の声を聞きたいから電話をしてくる・・・

というのは、絶対にありえません。(爆)

あ、1度だけありましたが、あれは特別。
↓↓↓
スミア・テストとショックな出来事
長女を励ましに行ってきました♪

だから、ほんとは特に駅まで送って行く必要はないと思うのだけども・・・

長女はとにかく荷物が多いので、毎度ロンドンに帰ってくるときに、巨大なスーツケースでやってくるのです。(笑)

もっと身軽に来ればいいのに、洋服から靴まですべてタンスごと持参してくる感じ。

だから地下鉄の移動が大変なので、必ず自宅からここまで送迎しているわけです。

でも今年で大学も卒業する予定なので、それももうそろそろ終わり。

なんだかアッという間に、3年間が過ぎようとしています。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment