Tuesday 10 January 2017

再びネオンのギャラリーへ♪

さて、週末の日曜日は・・・

急遽、ロンパラ!さんと一緒に遊んできました〜♪

ロンパラ!さんのリクエストで行ったのはココです。


Walthamstow(ウォルサムストウ)にある、God's Own Junkyard

ここは以前ダンナと行ったことがあり、そのあと他の友人とも行ったので今回で3回目。
↓↓↓
God's Own Junkyard(ゴッズ・オウン・ジャンクヤード)

今回は冬真っ最中だからか、前のシャッターや庭に続くドアは閉め切ってました。

やっぱり寒いからでしょうね。(笑)


中のカフェではいつものように、コーヒーを飲みながらのんびり過ごしている人たちがチラホラ。


面白いのは、毎回来るたびにディスプレイが変化していて・・・


以前見なかった作品を見つけたり、の新たな発見があって新鮮な感じがすることです。

この周辺に行くことがあったらオススメ♪

そのあとは、近くのカフェ「ザ・デリ・カフェ」で軽いランチ。


ランチというよりも、ブレックファストのメニューで・・・(爆)

ロンパラ!さんはイングリッシュ・ブレックファスト、私はスモークサーモンとスクランブルエッグ。

私のはちょっと変わってて、ベーグルとかトーストではなくて、クロワッサンに乗ってました。

クロワッサンだから軽い感じですが、カロリー高し。(笑)

ロンパラ!さんのイングリッシュ・ブレックファストのソーセージは、地元のEast London Sausage Company(イースト・ロンドン・ソーセージ・カンパニー)のもの。

以前食べたことがありますが、美味しいのでオススメのソーセージです。

ところで、ランチを食べたあとには、映画を観に行ってきたのですが・・・

ヒントはこれです。





英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: