Sunday, 1 January 2017

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

2017年が素晴らしい年になりますように。




元旦の今日はゆっくりと起床して・・・

ダンナと一緒に、ビリーの散歩に森へ行ってきました〜。

そしたら、天気予報は雨なのに、たくさんの人が来てました。


都合良く、まだ雨が降る前。

んが、ビリーはすぐに小川を見つけて飛び込んでいました。


何かを見つけたようで、一生懸命に吠えているのですが、なんだったのかは不明です。(笑)

この森にはnewt(イモリ)もいるのですが、それよりはネズミとかの可能性大かも?


そして、他の水溜り発見したビリーは・・・


ここでも吠える!(笑)

おそらくこれは自分の姿が見えるせい?

そして、ビリーと同じパーソン・ラッセル・テリアの子に遭遇。


ハンサムなこの子はもう10歳なのだそうですが、とても若く見えるのでビックリ。

ビリーも若さの秘訣を聞いていたかも?(笑)

今日はたくさん乗馬している人たちもいたのですが、ビリーはまったく馬には興味を示さずに・・・

馬の糞を食べてました。(爆)

まだビリーが小さいときに、馬やウサギの糞をよく食べようとしていたので・・・

いつも気をつけてその度に注意をしていたので、ズ〜ッとその行動は慎んでいたはずなのに。

でも今日はなぜか、馬が落としたばかりの糞を見つけて、通り過ぎるときに気がつかれないようにサッと1口食べていました。

バレバレですが。(笑)

もちろんうちに帰ってから、また全身シャワーと歯磨きです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment