Sunday, 4 December 2016

雲ひとつない青空の森

今日は、ダンナとオートバイで遠出しようと話していたのですが・・・

快晴で気温が低すぎ、オートバイだととても寒そうってことで中止にしました。(爆)

で、その代わりに、ビリーを連れて森に散歩に行ってきました〜。


雲ひとつない青空で気持ちいい♪

森が拓けたところには、なぜか大きな木材チップの山が。


森で切り取った木材を砕いて、根覆いに使うのでしょうね。

うちにニワトリがいたときだったら、もらっていきたいところです。(笑)

今日はお天気が良かったせいか、犬連れの人たちも多かったし・・・


乗馬を楽しんでいる人ともたくさんすれ違いました。

ビリーは以前は馬に駆け寄ったりして危なかったのですが・・・

ここ数年は落ち着いてきたので、馬が来てもほとんど反応しなくなりました。


でももちろん完全にビリーを信用出来ないので、馬とすれ違うたびに私はビクビクしてしまいますが。(笑)

馬を追いかけるよりも、枝の方が面白いらしくて、いつも枝で気をそらしています。


そして水溜りを見つけると・・・


一目散に駆けつけて飛び込むビリー。

水が冷たいだろうけど、気にならないのかしらん?

もちろん家に帰ってから全身シャワーです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment