Wednesday, 9 November 2016

コリーン・ベイリー・レイのコンサートへ行ってきた〜♪

なんだか、悪夢が正夢になってしまった感じ・・・

もちろんアメリカ大統領選のことですが。

イギリスのEU離脱といい、今回のアメリカ大統領選といい、イヤな方向に世界が向かっているような気がします。

さて、まだ悪夢が現実になる前・・・

昨夜はダンナとココへ行ってきました〜。


西のウェストフィールドの近くにある、Shepherd’s Bush Empire(シェファーズ・ブッシュ・エンパイア)

ここであったコンサートに行ったのですが、その前にサッと腹ごしらえ・・・


駅のすぐ近くにあるLeon(リオン)で、比較的ヘルシーな夕食を済ませました。

そして向かったのは・・・


Corinne Bailey Rae(コリーン・ベイリー・レイ)氏のコンサートです♪

日本ではコリーヌって言うようですが。

いざ、会場に入ろうと思ったら・・・

またまさかのカメラ禁止令!
↓↓↓
シンディ・ローパーのコンサートへ行ってきた〜♪

今回でカメラ持ち込みがダメだったのは2回目で、またボックス・オフィスに預けることに。(涙)

以前シェファーズ・ブッシュ・エンパイアに行ったときは大丈夫だったのにー。
↓↓↓
Lianne La Havas(リアン・ラ・ハヴァス)のギグ(2)

残念無念。

で、しょうがないので、今回はちょっとだけ携帯で写真を撮っただけで、ミュージックに集中してきました。(笑)

まずは、前座のJodie Abacus(ジョディ・アバカス)氏が登場〜。


とってもノリノリのサウンドで、観客も始めからリズムに乗って踊ってました。

もしかしたら、これから注目の人かも?



そして、待ちに待ったコリーン・ベイリー・レイ氏♪


華奢で可愛い感じで、イメージ通りですが、もちろん歌声はパワフル。


メロウで素敵な歌声に癒された夜でした〜。







それにしても・・・

今朝起きてから、昨夜のいい気分が台無しだわ。(溜)




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment