Sunday, 13 November 2016

地元でタパス・ランチ

昨日は、友人YさんとMさんと一緒に、ランチに行ってきました〜。

待ち合わせ場所は、地元にあるタパス・バー&レストラン。

目的地まで散歩がてら歩きたかったけど・・・

残念ながら昨日は1日中雨だったので、ちょうど来たバスに飛び乗りました。

数年振りに行ってみたレストランは、拡張されて広々してた上に、ちょっとした買い物も出来るデリまで出来ててビックリ。

で、おしゃべりに花を咲かせて、いろいろなタパスを楽しんできましたが・・・


小魚を揚げたものだと思って注文したのは、なんか普通の白身魚を揚げたものだったり、イカのフライもちょっと衣が厚めでイマイチ。

タコは柔らかくて美味しかったけどね。

そして、調理時間に45分かかるという、2人分パエリアも注文してみたのですが・・・


塩が効きすぎてちょっとしょっぱいし、なんかトマトというよりもケッチャップのような味がしたりとイマイチ。

全体的には可も不可もなく、という感じ。

んー、もしかしてシェフが変わってしまったのかしらん。

でも、お腹もいっぱいになったし、3人で思いっきりおしゃべりを楽しめたしで、とっても満足な時間を過ごしました。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment