Wednesday, 31 August 2016

フェスティヴァル・オヴ・トランスポート@ブレナム宮殿

結婚記念日にダンナと行ったブレナム宮殿。
↓↓↓
結婚記念日パート2@ブレナム宮殿

宮殿では、ちょうどクラシック・カーなどが集合するイベント、フェスティヴァル・オヴ・トランスポートが行われていました。

ダンナは、宮殿よりもこちらの方が気になっていました。(笑)


確かに面白いけど、私はわざわざこのためだけには来る気にはなれません。


でも、見たことないような車がたくさんありました。


この車は、木目がとても綺麗♪


ピッカピカに磨かれた光沢がなんとも言えません。

映画の中だけで見たような、ピンクのキャデラックから・・・


イギリスのキャンプ場によくいるようなキャンパー・ヴァン。


我が家も以前キャンパー・ヴァンを所有してましたが、こんなに可愛くなかった〜。(笑)

ダンナはまた欲しくなったらしく、側に立って中までジロジロ見てました。(爆)

素敵なクラシック・ジャガー。


そしてクラシック・カーって、後ろ姿もとても優美です。


ピクニック用のバスケットや旅行用スーツケースなどが、オシャレに積んであります。

でもお天気が悪いと、中はずぶ濡れ?(笑)

こういった車は、すべてちゃんと運転して現地に集合していたので、エンジンからメインテナンスが大変でしょうね。

車の多くは、ボンネットを開けて、エンジンなどが見えるようになっていたのですが・・・

ほとんどのエンジンは、昨日買ったようにピッカピカでビックリ!

オイルで汚れたようなものはありませんでした〜。(驚)

一応、オートバイの部門もあったのですが・・・


残念ながらあんまり並んでなくて、ちょっと寂しい感じでした。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment