Saturday, 13 August 2016

リオ・パラリンピックのコマーシャル

現在、リオデジャネイロ・オリンピックで盛り上がっている最中ですが・・・
↓↓↓
リオデジャネイロ五輪、始まってますね♪

最近、気に入っているテレビのコマーシャルがあります。

それは、オリンピックのあとに行われる、Rio Paralympics(リオ・パラリンピック)の広告です。

イギリスのパラリンピック番組は、オリンピック中継をしているBBCではなくてチャンネル4が担当するのですが・・・

そのチャンネル4のコマーシャルが、変に媚びることもなく、とてもポジティブで素敵なのです〜。

このビデオを観るとわかると思いますが、スポーツ分野だけでなくて、いろいろな人たちが登場します。

これを観ていると、とても前向きに物事を考えられる気になるから不思議。

「Yes, I can」

可能性は無限だぁ!






英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 素晴らしいコマーシャルですね!教えて頂けて本当にうれしいです。
    見ていたら笑顔になって涙が出そうになってしまいました。
    私のロンドン勤務は残念ながら暗礁に乗り上げてしまっているのですが
    そんなことで諦めたらダメだと思いました。
    いくつになっても可能性はまだまだあるはずですよね!

    ReplyDelete
  2. Yokoさん、こんにちは〜。

    ほんとに素敵で元気が出ますよね。
    ロンドン勤務、諦めずに頑張ってください。
    応援してます♪

    ReplyDelete