Wednesday, 6 July 2016

The Nice Guys(ザ・ナイス・ガイズ)

先週末は、久し振りにダンナと一緒に映画も見に行きました〜。
↓↓↓
これからが見頃…のラベンダー畑♪

観に行ったのは、イギリスではもう1ヶ月くらい前に公開が始まっている、「The Nice Guys(ザ・ナイス・ガイズ)」。

うちの近くの映画館では、もうそろそろ公開が終わろうとしているらしくて、もうすでに夜の部しかなかったけど・・・

ちょっと早めの夕食をレストランで食べてから行くのには、ちょうどいい感じでした。

さて、「The Nice Guys(ザ・ナイス・ガイズ)」ですが・・・

Ryan Gosling(ライアン・ゴズリング)氏とRussell Crowe(ラッセル・クロウ)氏の共演作で、1970年代のロサンゼルスが舞台のアクション・コメディ。

March(マーチ/ライアン・ゴズリング)は私立探偵なのですが・・・

ポルノ・スター、ミスティ・マウンテンズの自殺を調査しているうちに、エミリアという女性に行き当たり探し始めます。

が、エミリアは見つかりたくないので、エンフォーサー(脅し屋とか殺し屋)のHealy(ヒーリー/ラッセル・クロウ)を雇って、マーチを脅します。

ところが、マーチとヒーリーの2人で一緒に調査をし始め、そのまま自動車産業の大きな陰謀に巻き込まれていく、というあらすじ。

ライアン・ゴズリング氏は、コメディーけっこう似合ってたし・・・

ラッセル・クロウ氏は、なんかあれは本人そのまま?って感じ。(爆)

マーチの1人娘も絡みながらのストーリ展開、主役の2人の息が合ってて、スゴく面白かったです。

1970年代の雰囲気もよく出てたし。(笑)

これは続編が期待出来そうな映画でした。

邦題はまだないみたいだし、日本語の予告編も見当たりませんが、英語の予告編はこちらです。






英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment