Friday, 17 June 2016

来客が続いてました〜。(庭編)

来客が続いた、と書いたのですが・・・
↓↓↓
来客が続いてました〜。

我が家の庭も、連日来客が続いています〜。

一昨日はキツネの子が・・・


リビングルームのフレンチドアのすぐ側まで来ていました。


ドアが開いていたら、入ってきていたのかな?

お腹を空かせている感じだったので、ビリーの餌をおすそ分け。(爆)

そして、昨日はこの子。


フェンスの方でバタバタしている音がしたと思ったら、白いハトでした。


なんだか人懐こい感じの子でした。

誰かに飼われているのかも?

そして、今朝。


この子もハトなのですが、なぜかず〜っとうちの庭にいます。

飛べないのかな、と思ったのですが、それならうちにも来れないはずだし?

庭に出て近寄って行っても、人が怖くないようで飛びません。

どこか怪我しているのかな、と思ったのだけど、そうでもなさそうです。

この子も誰かに飼われている子なのかな?

野鳥のために買ってある鳥の餌を、少しあげました〜。

よくキツネがウロウロしているので、木の上に止まればいいのにね。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment