Thursday, 5 May 2016

スウィフトが初夏を運んできた?

今週から、下町ロンドンの空に、swift(スウィフト/アマツバメ)が飛び始めました〜。
↓↓↓
アフリカからのお客様
スウィフトたちがやって来た♪

スウィフトたちが飛んでくると、いよいよ夏が近づいてきたという感じで、気持ちもウキウキしてきます。

それに、先週の霙が降ったりするお天気とは正反対で・・・

今週は、一気に春を飛び越えて初夏になりそうな陽気。
↓↓↓
庶民院のウィスキー
トウガラシの芽

なんと、ロンドンの今週末の天気予報は気温25度くらいまで上がるとか。

ほんとかな?(笑)

気温の変化が激しくて、長男もちょっと体調を崩しちゃったようです。

そんな感じで、今週はお天気がいい日が続いているので、うちの庭の物置の屋根でキツネがお昼寝してました。

その様子を写真に撮ろうと思ったら・・・


どうも起こしてしまったみたい。

悪かったね。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment