Friday, 22 April 2016

熊本地震の被災者の皆さんを応援!

熊本県を震度7の地震が襲ってから、1週間以上が経ちました。

あれから余震は続いていて、震度1以上の地震が800回以上にもなったそうです。

被災地の方たちは、生きた心地がしないことだと思います。

そこで、私がメールマガジンで読んでいる、ZEN呼吸法主宰の椎名由紀氏からのメッセージです(拡散希望)。

*****ココから*****

簡単に誰でも今すぐできる、
避難所でもできる呼吸法です。
多くの方に実践してほしい!!


「震災以来はじめてぐっすり眠れた。。。」


福島で、宮城で聞いたあの言葉が、
今のZEN呼吸法の、
そして私の励みになっています。


お役に立ちたいです。


呼吸は必ずや役に立てます。
自分を元気にできるのは自分だけ。
自分の健やかさや安寧を取り戻せるのも自分自身です。


九州にお知り合いのいる方、
特に熊本、大分地方にお友達がおられる方、
どうか送ってあげてください。


呼吸で共に繋がろう。
大丈夫、元気な私たちがいます!!
満月も見てくれていますよ!!

【シェア・拡散お願いします】

*****ココまで*****




また、熊本地震の被災地のために、ジャパンギビングや特定非営利活動法人ジャパン・プラットフォームを通じて、日本国内だけでなく海外からも寄付が出来ます。
↓↓↓
熊本地震、私たちができる応援
九州地方広域災害被災者支援(寄付受付中)
Emergency Response to Earthquake in Kyushu

ジャパンギビングの方は、たくさんの被災地を応援するプロジェクトの中から、共感出来る活動や非営利団体を選択してクレジットカードで寄付、

そして、ジャパン・プラットフォームの方は、クレジットカードの他にもPaypalなどで寄付をする、という仕組みです。

ぜひ応援をお願いします〜。

被災地の皆さんにお見舞いを申し上げ、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。






英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ありがとうございます。
    自分が病気だったり、息子の調子が悪かったりで
    しばらくこちらにもお邪魔しなかったら
    その間に支援の記事を書いていてくださり…
    ねこなすさん、遠くからありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    もう大丈夫ですか?
    ひょんたろう君も具合悪くなってたし。
    ヒドかったみたいなので、無理しないでくださいね〜。
    遠いところからでも、何とか出来ることを探してます。

    ReplyDelete