Friday, 15 April 2016

桜とサクランボ

今週、ダンナが出張に行ってたので、ビリーの朝の散歩に行ってたのですが・・・

まだ小さめだけど、満開の桜があって綺麗だったので、思わず近寄ってしまいました。


とっても可愛いピンクの花♪

そしたら、ここにはたくさんのミツバチも集まっていて、ブンブンと賑やかでした。

そして、この花も目撃。


これって、サクランボの木なのですが・・・
↓↓↓
時期外れな花

今年の初めに、時期外れな花が咲いててビックリしたのだけど、またちゃんと花が咲いてました。

それともまた別のサクランボの木だったのかしらん?

どちらにしても、サクランボの実はちゃんとなりそうなので安心しました。

といっても、私は食べることが出来ないけどね。(爆)




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 桜!
    こちらは終わってしまいました。
    咲いてる間は、ほんとにウキウキしました。
    また来年、今度はもっとお花見行きたいです。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    そうみたいですねー。
    こちらはまだあちこちで見かけます。
    冬のドンヨリしたあとだから、余計ピンクや白の花が嬉しいです。

    ReplyDelete