Wednesday, 23 March 2016

カムデン近くのアルゼンチン料理のレストラン

昨日のお昼時は、友人HとMornington Crescent(モーニントン・クレッセント)駅で待ち合わせ。
↓↓↓
久し振りのCamden Market(カムデン・マーケット)
カムデン近くにあるラーメン屋さん

この近くに勤めている友人Hと一緒に、ランチを食べるためです〜。

ランチには、今回はここを選んでみました。


モーニントン・クレッセント駅の近くにある、La Patagonia(ラ・パタゴニア)というアルゼンチン料理のレストラン。

お店に入ったら、店員さんの対応が悪くて、テーブルに案内されて席に着くまで時間がかかり・・・

もうここでは食べないで出ようと思ったのですが、とりあえずメニューをチェックしてみてから判断することに。(笑)

レストランの第一印象が超悪かったものの、ランチのメニューがとてもリーズナブルで気になるので、試してみることにしました。(笑)

私はempanadas(エンパナーダ/エンパナダス)、そしてHはランプ・ステーキを注文したのですが、これで両方とも£7.95。


Hによると、お肉も美味しかったって〜。

エンパナーダのランチは、ビーフ、チキン、またはホウレンソウから2つ選べるのですが・・・

私はチキンとホウレンソウにしてみました。


ホウレンソウも悪くはないのですが、チキンの方がスパイスが効いてて美味しいかも。

それにサラダがたっぷりでとても良かったです。

第一印象が悪かったけども、スタッフは親切だったし、試してみて正解でした。

Hも気に入ったみたいで、今度は同僚と一緒に行ってみるそうです。

ランチのあとは、Hのオフィスに一旦戻って、Camden(カムデン)へ向かった私たち。

相変わらず、カムデンは混雑していましたが・・・

途中、こんな「不思議の国のアリス」のキャラクターの衣装を着た人たちが、歩道に陣取っていました。(爆)


やっぱりカムデンって面白いですね♪

久し振りに会った友人と、子供たちの近況報告やら仕事のことや、とずっと絶え間なくおしゃべり。

楽しい午後を過ごしました〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment