Tuesday, 9 February 2016

日本からの荷物の中には?

今朝、日本の田舎に住む父から荷物が届きました。

滅多にロンドンに荷物なんて送ってくることはないので、何が入っているのか興味津々だったのですが・・・

ちょっとした食品の他にも、こんなものが。


千代紙、和紙のレターセットやシールなどです。

こういうのがダイソーなどで買えるって、ほんとにいいですよね〜。

デザインが日本らしい美しいものなのに、とても安いし!

千代紙は、友禅の模様や浮世絵などもあって、小さな額に入れても素敵で映えそうな感じです。

ちょっとしたプレゼントにも便利かも。

和紙のシールは長女が好きそうなので、もうすぐお誕生日の長女に送る荷物の中に入れるつもりです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment