Thursday, 18 February 2016

長女の誕生日でチョコレート塊

長女がとうとう20歳になりました〜♪

この20年、なんだかあっという間!!

お誕生日は、シェア・ハウスの仲良しの子たちと、ケーキを食べたりまったりと過ごしたみたいですが・・・

今週末は、ブリストルの大学に行っている親友のところに遊びに行く予定。

マンチェスターの大学に行っている親友の1人も、わざわざブリストルに駆けつけて、みんなで集合するそうです。

なんだか楽しそう〜。

よかったね長女、思いっきり遊んで来てね!

で、お誕生日のプレゼントの1つとして、この間、いろいろなものを入れて荷物を送ったのですが・・・

その1つがコレ。


デッカい、マシュマロ&ミルクチョコレートの塊。(笑)

荷物を開けた長女が、「何これ?!」って。(爆)

これは、Carnaby Street(カーナビー・ストリート)の近くにあるチョコレートのお店で購入したもの。
↓↓↓
Choccywoccydoodah(チョキィウォキドゥダー)

ブライトンが本店だそうですが、ロンドンの店内には・・・


彫刻のような、大きいチョコレート(のケーキ?)がたくさん飾ってあります。


デリケートな高品質のチョコレート、というよりも、インパクトが強いお店って感じですね。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment