Sunday, 10 January 2016

今年初の森の中で見つけたもの

今朝は、久し振りに晴れ間が見えたので・・・

ダンナと一緒に、ビリーを連れて森へ散歩へ行ってきました〜。


とにかく雨が多いので、なるべく水溜りの少なそうなところを選んで行ったにもかかわらず、森の中はグチョグチョ。

まぁそんなこと、ビリーは気にしないけどね。(笑)


水溜りが大きくなったような池にも何度も飛び込んでいたし。(爆)

雨が続いていたけど、森林管理は続行しているらしく、切り出した木が積み上げてありました。


それに、新しい看板も。


このEpping Forest(エッピング・フォレスト)では、以前はライセンス制度でキノコ狩りが許可されていましたが、もう何年も全面的に禁止されています。
↓↓↓
雨の森をお散歩

が、こんな新しい看板が必要だってことは、勝手にキノコを採っていく人たちが後を絶たないのかもしれませんね。

森の中にあるゴルフ場も・・・


雨で芝の状態が悪いのか、プレーしている人が誰もいませんでした。

散歩の途中、新しいお友達を見つけたビリー。


でも、ダンナが枝を拾った途端・・・


そっちに気が散ってしまうのでした〜。(笑)




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment