Sunday, 15 November 2015

秋色で染まった森のお散歩

今日は久し振りに、ダンナと一緒に、エセックス州にあるオーガニック農場のレストランへ、朝食を食べに行きました〜。

気が早いけども、来月のクリスマスのことを考えて、オーガニックの七面鳥の予約を入れるためでもあります。
↓↓↓
オーガニック農場&森の散歩
七面鳥とビリー

無事に予約も済ませ、ホッとしました。

あとは、クリスマス・イヴに取りに行くだけ。

さて、腹ごしらえが済んだあとは・・・

ビリーと一緒に森のお散歩です。


ビリーも久し振りの森なので、はしゃいでいました♪


秋の色で染まった森の中では、ビリーの白い体はよく目立つので、遠くにいてもすぐにわかります。


走れ、ビリー!


ダンナが枝を投げてあげようと思ったのに・・・


ビリーがその前に枝に齧り付いて、そのまま離れないし。(笑)

途中で、同じパーソン・ラッセル・テリア犬の女の子ボニーちゃん(3歳)とも出会ったのですが・・・

ビリーより一回り小さくてそっくり♪

飼い主さんのご夫婦と、パーソン・ラッセル談義に花が咲き、ビリーもボニーちゃんと仲良くしていたのに・・・

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

やっぱりボニーちゃんも、森の中ではすぐに行方不明になったりするので、まだリードを付けたままとか。

さすがパーソン・ラッセル・テリア。(爆)

ビリーも、シカ、リスやウサギのあとを追っては、よく行方不明になっていたので、これってどうも猟犬種にはよくあるみたい。(笑)
↓↓↓
行方不明になったビリー

ビリーはもうここ数年落ち着いているので、たぶんボニーちゃんもそろそろ大丈夫になる頃だとは思いますが。

ボニーちゃんの他にも、ジャック・ラッセル・テリア犬の子を見かけたり・・・


ビリーは他にもいろいろな犬たちとご挨拶して、楽しそうにしてました♪




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment