Monday, 31 August 2015

久し振りの森の中

今週末、イギリスでは3連休なのに・・・

残念ながら、お天気はイマイチ。

で、お天気が崩れる前に、久し振りにビリーを連れて、我が家のお気に入りの森を散策してきました〜。


1ヶ月以上振りに行った森の中は、緑が濃くて鬱蒼としていました。

私たちの留守中に、雨がいっぱい降っていたのかな?

しばらく具合の悪かったビリーも、体調がよくなってきたので大はしゃぎ♪
↓↓↓
結婚記念日と膵炎


体重も順調に増えてきて、ほとんど元通りになってきています。

小道に落ちている小枝を口に咥えては、あちこちに走り回っていました。(笑)


でも、歳をとってきたせいなのか、病み上がりのせいか・・・

散歩の最後のほうは、ちょっと疲れ気味のビリー。

トボトボと私たちの後をついてきている感じでした。

もうちょっと体力をつけてもらわないとね!




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment