Saturday, 6 June 2015

カビた商品…その後

この間の、カビにまみれたシード入りのトルティーヤ・ラップの件ですが・・・
↓↓↓
カビた商品

あのあと、日曜日のうちに、Tesco(テスコ)本社のカスタマー・サービスから電話がありました。

最近、スーパーマーケットのパフォーマンスが悪いので、カスタマー・サービスにやっと力を入れ始めたのかしらん?(笑)

うちから一番近いのはテスコなのですが、とにかくその支店のカスタマー・サービスが悪く、何かしら頭にくることが多いので、なるべく行かないようにしているほどなのです。

例えば、値段の間違いが多いとか、お客さんがいるのに店員がおしゃべりに夢中になってるとか、社員教育が出来ていない感じ。
↓↓↓
商品を売れないわけ

まぁ、イギリスでは普通の範囲とも言えるかもしれないですが。(笑)

便利だから、絶対に行かない、というわけにはいかないしね。

だからテスコに行くときは、過去の経験から判断して、仕事が出来る特定の人のレジにしか行かないことにしています。

で、本社のカスタマー・サービスからの電話ですが・・・

担当者のDさんが、申し訳なかったということで、moneycard(マニーカード)を送付してくれるとのことでした。

それが昨日届きました。


仰々しい手紙付きのマニーカードには、£2.50が入っているという旨が書かれていました。

たった£2.50ですけどね。(爆)

何もないよりはマシかな・・・商品が£1以下だし。(笑)

こんなことしたら、郵便代などの手数料の方がかかりそうだけども。

とにかく、トルティーヤ・ラップをいくつも送ってこなくてよかったです。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment