Saturday, 2 May 2015

ビリーが6歳に♪

昨日は、我が家のパーソン・ラッセル・テリア犬、ビリーの6歳のお誕生日でした〜。

人間だともう40歳くらいで、立派な中年みたい。(笑)

昨日は、長女のボーイフレンドA君の誕生日でもあり・・・

残念ながらビリーが一番大好きな長女は、もちろんA君と時間を過ごすためにお出かけ。(涙)

それに長男とダンナは、夕方からオートバイの修理にケンブリッジ州に住む友人のところへ行ってしまい・・・

私とビリーで、特に何もすることもなくお留守番でした。

だから、ビリーもふてくされて爆睡。(爆)


まぁ、本人(本犬?)は、お誕生日ってことには気が付いていないとは思うけど。

お誕生日おめでとう〜、ビリー。

そういえば、この前、スーパーマーケットのペット売り場で気が付いたのですが・・・

1〜6歳までは普通のエサなのに、7歳以上はシニアになっててビックリ。(爆)

ビリー、来年はもうシニアってこと!?




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment