Monday, 19 January 2015

自転車のトレーニング・マシーン

この間、ダンナの誕生日で、私や子供たちからも、それぞれ小さなプレゼントがあったものの・・・
↓↓↓
ダンナの誕生日でミシュラン2つ星☆☆

先月末から、ちょっと大きめの荷物が届いていました。

それはダンナが、自分で自分宛に誕生日のプレゼント、として注文しておいたもの。(爆)

誕生日を迎える本人のみが荷物(プレゼント)の中身を知っている、というちょっと変な状況でした。(笑)

で、ダンナの誕生日の当日に、荷物を開けて中身を確認したものの・・・

先週末、やっとその組み立てが終わってお披露目。


自転車は、以前から持っているものですが・・・
↓↓↓
チームGBに刺激を受けたダンナ

今回のプレゼントは、家の中で自転車のトレーニングが出来るというマシーンでした。(笑)

チームGBに刺激を受けて、ロードレース用の自転車を買ったはいいけども・・・

買ったあとしばらくは乗ったけど、冬の間は乗らないし、昨年もまったく乗らないまま。

ガレージの中で埃を被ったままでした。

が、ロンドン・マラソン、リヴァプール・マラソンや、湖水地方の24頂点を24時間以内に制覇するという24 Peaksのイベントなどに、チャリティーで何度も参加しているダンナ。

今度は、チャリティーの自転車レースに参加するつもりとか。

それで、そのトレーニング目的で、このマシーンを購入したそうです。

今は冬でお天気が悪いので、外で乗るのはイヤらしく、室内でトレーニングを始めようと思ったようですが・・・

ただでさえ狭い我が家のリビングルームが、ますます狭くなってしまいました。

たしかに、家族みんなで揃っているときは、みんなのいるところにいて、一緒にテレビを観たりしたいだろうけども・・・

もちろん、自転車のトレーニングは頑張って欲しいけども・・・

とっても邪魔なのよね〜。(爆)

今、大学で地方に行っている長女の部屋とか、ちょっと場所的に余裕があるダイニングルームに移動してくれないかしらん?




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment