Friday, 26 December 2014

ボクシング・デイは森でお散歩

今日はBoxing Day(ボクシング・デイ)。

ダンナと一緒に、ビリーを連れていつもの森へ散歩へ行ってきました〜。

つい1〜2年前までは、子供たちも一緒に歩きに行っていたのに、長女も長男もまだベッドの中。(笑)


クリスマス・プレゼントの、新しいカメラを持って行こうと思ったのですが・・・
↓↓↓
メリー・クリスマス!

まだ使い方もよくわからないし、カメラの中に入れる新しいメモリー・カードがなかったので、今までのカメラをいつものように持って行きました。(笑)

今朝はちょっと寒くて、木の芽にも霜が降りていました。


こんな水溜まりにも・・・


氷が張っていました。

水は冷たいのに、ビリーはお構いなく小川に飛び込んで大はしゃぎ。


泥沼のようなところにも入ってしまい、泥だらけになっていましたが・・・


水遊びをしていないときは、枝を追いかけて走り回って楽しんでいました〜。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment