Tuesday, 21 October 2014

Kasabian(カサビアン)の新ビデオ

私とダンナ、好きな音楽の趣味がちょっと重ならないところもあります。

特に、ヘビメタとかロックは私は好きだけど、ダンナはバンドにもよるけれどそれほど好きではない感じ。

それなのに、この前、ダンナが私にKasabian(カサビアン)の新しい曲「bow(ボウ)」のビデオを見せてくれるのです。

ちなみにこの曲は、今年発売のアルバム「48:13」に収録されています。

何かと思ったら・・・

知り合いがビデオに出てました。(爆)

出演しているのは、長男がよく行っていたモトクロスのコースを運営しているC氏。
↓↓↓
週末はパティオ修復とモトクロス
長男の新しいモトクロス・バイク
アクション・カメラで撮ったはいいけど。

といっても、顔が映らないので、知らなかったらぜんぜんわからないけども。(笑)

どうもスタントとして出演していた模様です。



ビデオの途中で、クラッシュした場面がありますが・・・

あれはもちろんわざと。

クラッシュしたのはC氏なのに、ちゃんとSergio Pizzorno(セルジオ・ピッツォーノ)氏にすり替わってるし〜。(笑)

それにしてもこのモトクロス場、そんなに大きくないのに、カメラワークでスゴく広々して見えるものだな、と感心してしまいました。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. セルジオ氏、のろのろお着換えしかしてないのに…(笑)
    ちょっと笑ってしまいました。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    でしょ。(笑)
    実際、モトクロスやったことあるのか?

    ReplyDelete