Monday, 10 February 2014

森の中のゴルフ場

昨日は、久し振りにビリーの散歩に、森へ行ってきました〜。
↓↓↓
今年初の森


久し振りだったせいか、ビリーも大はしゃぎ。


ず〜っと続いている雨で、かなり森の中が水に溢れているだろうと覚悟して行ったら、それほど泥濘んでいませんでした。

といっても、なるべく泥濘の少なそうな森のほうに選んで行ったので、それもあるかもしれませんね。


途中、可愛い2頭のプードル犬がビリーと一緒に遊びたがって離れなかったので、写真を撮ろうとゴソゴソとカメラを取り出していたら、走って行ってしまいました。

カメラ・シャイだったのかしらん?(笑)

その2頭が、とっても素敵なレインコートを着ていたので、それも写真に撮りたかったのに〜。

こういう感じのコート。


こういうのを着ても、ビリーは真っ黒&ビッチョリになりそうだから、もちろん買わないとは思うけども。(笑)

それに、勝手に池によく飛び込むことを考えると、ただのムダだしー!


いつもなら必ず人を見かける、森の中にあるゴルフ場。


昨日は誰もプレイしてませんでした。

雨が続くので、芝生がグチョグチョなのかな?

でも、雨が多いおかげで、緑がとっても鮮やかでしたよ。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ビリー楽しそうですねー!
    ほんと、コートは無駄になりそうですね。
    ビリーすぐ飛び込むから…。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ビリー、森が大好きです。
    コート、いいなと思ったけど、やっぱりムダなので買ってません。(爆)
    もっと静かな落ち着いた犬ならいいけどね。

    ReplyDelete