Monday, 27 January 2014

なんかニオウと思ったら…。

この間購入した、新しい枕。
↓↓↓
新しい枕

私もダンナも、すぐに使い出したのですが・・・

ベッドで寝ていると、なんか、臭〜い!

なんだこのニオイは!?

と追求してみると、臭うのは、ダンナの枕でした。

羽毛の枕が、なんとなく野生の動物のニオイ・・・

というか、この場合はgoose(ガン)のニオイだろうけども。(笑)

ちょっとガマンしてましたが、ダンナがちょうど出張&週末はリヴァプールの実家へ行ったので、いない間に洗濯しました〜。

だって、ニオイが気になって寝付きが悪くなってしまったから。(爆)

洗ってから、ちょっとぺったんこになってしまい心配しましたが、セントラル・ヒーティングのラジエーターの上で乾かしたら、またフカフカになったのでホッとしてます。

今日、ダンナは出張から帰ってくるのだけど、いい匂いの枕に気がつくかしらん?

そういえば・・・

同じときに買ったダンナの純毛のセーターも臭うのですよね。

あっちは、羊のニオイ。

というか、羊のフン?(爆)

子供たちも臭いって言ってるし、あれもすぐに洗おうと思ったのに、ダンナが自然の油だから洗うなって〜。

それで、出張でいない間に洗ってしまおうと思ったら・・・

どうもダンナが持っていったようで見当たらないのです。

今夜、ダンナが持って帰ってきたら洗ってしまおう〜っと!




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 枕の臭い、完全にとれたのですねー。
    よかったよかった。
    次はセーターだ!

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    枕のニオイ、一度気になるともうガマンできないって感じでした。(笑)
    変な化学薬品の匂いではないからまだマシですが。
    野生のニホイもほどほどでないとね。(笑)

    ReplyDelete