Friday, 17 January 2014

エマ・ブリッジウォーターのエプロン

昨日、約1ヶ月振りにディスカウント・ストアのTK Maxx(ティー・ケイ・マックス)に行ってきました〜。
↓↓↓
ジーンズを着るためにダイエット!

今回も長男のスキニー系パンツを探しに行ったのですが、ちょうどサイズ16歳のデニムのスキニー系パンツが1本だけ残っていたのでゲット。

ついでに、自分の洋服を見ていたのですが・・・

セールのコーナーに、カシミア100%のライム色のカーディガンを見つけて買おうと思ったのですが、先月のジーンズの失敗もあったので、トップだけどちょっと試着してみました。

そしたら、なんと袖に小さな穴をいくつか発見!

商品管理が悪いから、きっとどこかに引っ掛けたりして穴が開いちゃったのね。

試着してよかったー!(笑)

でも、色も気に入ったしサイズもよかったのに残念です。

が、コットン100%のカーディガンを見つけたのでゲット。

黒がベースなのですが、ピンクやらブルーのヴィヴィドな花や鳥の模様が全体に散りばめてあって可愛いし、他に持っている洋服とも合いそうな感です。

今年の春、夏に大活躍しそう〜。

そして、会計に向かう途中、これも発見。


ちょうど、キッチンに立つとすぐに洋服(特にパンツ)を汚すダンナが使っていたエプロンが見つからなくって、もう新しいのを買おうと思っていたのです。

今、イギリスのテレビでもやっているスポーツのチャリティーをサポートする番組、Great Sport Relief Bake Off(グレート・スポート・リリーフ・ベイク・オフ)でも紹介されているエプロンです。
↓↓↓
Great Sport Relief Bake Off



今年のスポーツ・リリーフのデザインは、テーブルウェア・ 雑貨ブランドで有名なEmma Bridgewater(エマ・ブリッジウォーター)。

可愛い感じなんだけど、男性でも抵抗なく着られるデザインでとっても素敵です。

ちなみに、先月ゲットしたジーンズですが・・・

最近試着した結果は、息を止めなくても着れるところまでいきました!(爆)

あともう一息か!?




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 試着必要ですよねー。
    微妙に着心地悪かったりもあるし。
    不良品を掴まず何よりですー。
    エプロンやニットも気に入ったのが見つかってよかったですね♪
    何より、長男君の最後のひとつがゲットできておめでとうございます(笑)

    ReplyDelete
  2. tasumakinecoさん、こんにちは〜。

    ほんと、これからはちゃんと試着しようと思いました。
    体がおばさん体型になってしまったのに、頭の中では昔の体型のままで、似合うと思っても実際に着てみるとイメージとは違うことが多々あることに気がつきました。(爆)
    長男、また新しいのが必要になり、これももうダメになってしまいましたのよ。(溜)

    ReplyDelete