Monday, 11 November 2013

Byron(バイロン)@エンジェル

この間、Angel(エンジェル)駅の近くに用があり・・・

ランチにByron(バイロン)へ行ってみました〜。


ハンバーガー屋さんです。

店内がなかなか個性的で、なんだかまだ工事中なの?という感じのインテリア。(笑)


タイルは、古いタイルそのままなのか、新しいものを途中まで入れたのか・・・?

テーブルや椅子も、レトロな雰囲気でバラバラなのですが、なぜか不思議とまとまりがあります。

そして天井には、工事現場でよく見る電気が吊り下がっていました。(爆)


さて、肝心のメニューですが・・・

なかなか美味しい〜!

特に、私が食べたベジタリアン・バーガーは、普通のベジタリアンによくありがちな豆系のバーガーではなくて、大きなportobello mushroom(ポートベロ・マッシュルーム)やヤギのチーズが入ったバーガーで、とっても美味しかったのです〜。


飛び出ているのはほうれん草。↑(笑)

家庭でも再現しやすい味かも。

ビーフのバーガーも、焼き加減もちょうどよく美味しそうでした。


そして、バイロンのペール・エール・ビール。


ちょっと味見してみたら、シトラスの香りがして、飲み心地がよい美味しいビールでした。

この他にも、数種のクラフト・ビールがあったようです。

Byron(バイロン)は、けっこうあちこちにお店があるようなのですが、他のお店でも同じインテリアなのかちょっと気になります。(笑)




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 面白いー。
    チェーンなんですか?
    このちぐはぐな感じがかえってオサレですね。
    美味しいハンバーガーが食べたいなー(こればっか)

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    このお店、チェーンでロンドンに数店あるみたいです。
    それぞれお店によってインテリアも違うのでしょうが、ここはとっても個性的でした。(笑)
    ハンバーガー、ロンドンではけっこう最近グルメなお店がたくさん出来てますよ。

    ReplyDelete