Monday 6 May 2013

長男が15歳に♪

長男が15歳になりました〜。



赤ちゃんのときから、食べるときはなんだか顔も食卓も汚くしていたのですが・・・

今もあんまり変わらないかも。(笑)

でも、昨年からグングン背が伸びてきて、もうすぐダンナに追いつきそうです。

声も、かなり低くなってきたみたい。

誕生日に何がしたいか聞いても、本人はあまりやる気がなくて、結局、家族で映画を観に行ってからレストランでご飯。

映画もレストランも、近場のWestfield Stratford City(ウェストフィールド ストラットフォード・シティ)
↓↓↓
ウェストフィールド・ストラットフォードに行ってみた♪

で、今回Jamie's Italian(ジェイミーズ・イタリアン)にしてみたのですが、なんかイマイチでした。

ちょっと前に行ったときはよかったのだけど、やっぱりその日によって違うのかしらね。
↓↓↓
Jamie's Italian(ジェイミーズ・イタリアン)

イタリアン・ブレッドは悪くなかったけど・・・

フレッシュなはずの野菜のスティックは、ちょっと萎びてた感じだし。



イカのクリスピー・フライは、ぜんぜんクリスピーじゃなかったです。



その上、私のパスタは、今日のオススメのカニ入りタリオリーニだったのですが、なんかちょっと時間が経った感じで、パスタがくっついてしまってました。



味は悪くなかったので、ちょっと残念。

誕生日ケーキは、午前中にスポンジを焼いたのですが、なんか膨らみが悪くて・・・。(笑)



見た目はあんまりですが、味はまぁ美味しかったので、よしとします。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

マコト said...

息子さん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
何もかもが上向きの素敵なお年頃ですね。
健やかな成長を心からお祈りしています。
私の姪もロシア人と結婚したので、ハーフの女児を儲けましたが、ハーフってほんと可愛いですよね。
息子さんもきっとすご~いイケメンなんでしょうね。

nekonasu ねこなす said...

マコトさん、こんにちは〜。

ありがとうございますー。
ほんと、人生これからのお年頃ですよね。
イケメンなのかどうか。(笑)
現在、ニキビ面になってます。

tatsumakineco said...

おめでとうございますー。
そうか、長男くんはひょんたろうと1年違うんですね。
同じ年かと思ってた!
ひょんはあと2か月ちょいで16歳になります。
だんだん、大きくなりますねー。
レストラン、イマイチでしたね。
見た感じも、イカがしなしなしてるのがわかりますよ。
パリパリしてる気がしない。
野菜もしおれてるし。
ケーキは美味しそう♪
素敵な1年になりますように!

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ありがとうございますー。
たぶん、うちの長女、ひょんたろう君、長男、にゃんぽちゃん、って感じじゃないでしょうか。
でしょー、イカ。
パリッとしてないんだもんー。
また行っても、あれは注文しないです。(笑)