Monday, 8 April 2013

Bea's of Bloomsbury(ビーズ・オヴ・ブルームズベリー)

しばらく前、ちょっと用事があって、ダンナとロンドン市内に行く機会があったのですが・・・

普段あまり通らないような道を歩いていて、見つけてしまいました。



名前だけは聞いたことがあった、Bea's of Bloomsbury

で、ダンナと一緒に入ってみました〜。



思ったよりも小さいお店で、奥のほうにはオーブンなどが見えました。

お店に入った時間は、たしかもう2時過ぎくらいだったはずで、もうランチ・タイムは終わった頃。

私たちが入ったときはそれほど人がいなかったものの、あとからどんどん混んできて、すぐに空席がなくなってしまいました。

あぁ、ラッキー。



美味しそうなケーキがたくさん並んでいたのですが、迷い過ぎて、結局頼んだのはクリーム・ティー。(笑)



このお店は、たしかJing Tea Company(ジン・ティー・カンパニー)の紅茶を使ってたはずですが、紅茶も美味しかったし、スコーンも美味しかったです〜。

で、このあと、シティーのほうまで歩いていったのですが、またそこでもBea's of Bloomsburyのセント・ポール店に通りかかりました。

こういうときって、見つけようと思わなくても引き寄せられるものですね。(笑)

Bea's of Bloomsburyではアフタヌーン・ティーもやっているようですが、要予約なので通りがかりというのはダメみたい。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 美味しそうー!
    ラッキーでしたね。
    たまたま通りかかるとか、運がいい時っていいんですよね。
    楽しいひと時でしたね♪

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ほんとラッキー!
    美味しいものを食べると、幸せ気分になれますよね。
    なんかここはカップケーキも美味しいらしいので、今度通りかかったら食べてみようと思ってます。

    ReplyDelete