Thursday, 28 February 2013

シャワー・エンクロージャー到着

今日、ロフトのシャワー・エンクロージャーがほんとに届きました〜。
↓↓↓
ガラスドアのローラーだけのはずが…。



それで、自分で取り付けをしようと思ってたけど・・・

一応、バスルームの工事をするビルダーに、ことの成り行きを説明したら・・・

「じゃぁ、シャワー・エンクロージャーも設置するってことだね」というので、

「自分でやろうと思うのだけど、もしも頼んだとしたら追加料金はいくらなの?」と聞いてみたら・・・

「怪我したら困るから止めなさい!いいよ、追加料金なしでやってあげる」って〜!

ラッキー。(笑)

ということで、バスルームだけでなく、ロフトのシャワー・エンクロージャーも新しくなりま〜す。

さて・・・

昨日から3泊4日で、長女が地理の授業一環のフィールド・トリップに行っています。

その持っていくもののリストの中に、長靴とか防水ジャケットとかが入っているのに、ファッショナブルでないっていうだけで長女は持っていかなかったみたい。

予定を見ると、海岸やファームなんかにも行くみたいだし、なんかずっとフィールドワークで屋外みたいなのに。

今頃、後悔しているはず。(笑)

風邪を引いて帰ってくるような気がします。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. よかったー。
    さすがにねこなすさんでも心配だったんですよ。
    デカいから(笑)
    追加料金なし!
    ビルダー、漢だねー!
    長女ちゃんは風邪ひかなかったでしょうか?
    心配です。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ビルダー、やるって言ったのに、来週、来週ってどんどん延びて・・・
    結局私が!(爆)
    6月に取り付けましたのよん。
    長女、体が丈夫なので、ぜんぜん平気でした。(笑)

    ReplyDelete