Thursday, 15 November 2012

再び…変な韓国人のおじさん

ダンナがまた出張に行っているので、今朝、ビリーの散歩に行ったら・・・

霧が濃かった〜。

そしたら、やっぱりニュースで霧のことをやってて、ちょっと交通網にも影響が出ているようですね。

さて・・・

以前、Psy(サイ)っていう韓国のラッパーのことを書いたのですが・・・
↓↓↓
変な韓国人のおじさん

この間、ドイツのフランクフルトで開かれたMTV Europe Music Awards 2012(MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード2012)で、ベスト・ビデオを受賞したばかり。
↓↓↓
MTV EMA 2012 Complete Winners List

もちろん、韓国歌手としては初めての快挙です。

で、あのおじさん、とうとうマドンナと共演したそうですね。(笑)



ニューヨークで行われたマドンナのコンサートに、サイがゲスト出演。

マドンナも話題作りが上手いっていうか・・・

ここまでしないと注目を浴びなくなってしまったのか、とちょっと哀しい気もしますが。

マドンナ本人も楽しんでいたみたいだし、サイも大先輩マドンナからエンターテイナーの真髄を学んで、一発屋で終わらないようにね〜。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」


Project Fumbaro Eastern Japan
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ほんと、すごいことになりましたよね、このオッサン。
    アテクシはその後、魚屋のオッサンが気になってますが。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    えー、魚屋のオッサン、日本にも知られてるの?(爆)
    あの、イギリスのマーケットで魚を売っているインド系のおじさん?
    YouTubeってスゴいですね〜。

    ReplyDelete