Tuesday 11 September 2012

可愛い名刺

来月、もしかしたら名刺を使う機会があるかも・・・

ということで、急遽、名刺というものを十数年ぶりを作ることになりました。(笑)

でも、ただの名刺ではつまらないし、私のパーソナリティーも伝わるものがいいな、と思ったのでした。

そこで思い出したのが、2〜3年前に人にいただいたオンラインで注文出来る名刺、moo

自分でイメージをダウンロードして、個性的なものを作ることも出来るそうです。

が、私はウェブサイトにあったデザインを使いました。

そして、サイズも普通の名刺のものや、ミニカードという小さめのものもあるのです。

私は小さいミニカードにしてみました。

そして、先日、届いた名刺。


びっしり100枚。

こんなにいらないんだけどね。(笑)

名刺の裏には、個性的なデザインが・・・


とっても可愛いでしょ〜?

ちょっと花札みたいな?(爆)

これ、全部デザインが違うのですよ(100枚のうち50枚は)。

そして、表には、簡単な私の情報を入れてみました。


ウェブサイトも使いやすいし、手元に届くまでそれほどかからないし、個性的な名刺やカードを作るのにオススメです。

名刺交換が楽しみ!

でも、もしかして、名刺なんて必要なかったりして?(笑)




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

Project Fumbaro Eastern Japan
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

6 comments:

miki bartley said...

イギリスの印刷って高くないですか?
私はいつも自分でプリントしています。
でもそれだから、かなりプレーン。
裏がかわいいのは良いですね!
真似してみようかな?

nekonasu ねこなす said...

mikiさん、こんにちは〜。

印刷、というか、写真を現像とかは高いですよね。
昔、名刺を作った時は、会社が作ったのでいくらかかるのか知らないので、比べようもないですが。
いろいろなデザインがあるので、オススメですよ〜。
mikiさんらしいのが見つかるはずです。

miki bartley said...

無料のサンプルを注文しました。
もう20年近く前、100枚注文したら100ポンドくらいだったので、1枚1ポンドなんて簡単に渡せないなーと思って自分で印刷していたんです。
ここは安いしリサイクルペーパーのチョイスもあっていいですね。届くのが楽しみです。紹介してくださってありがとうございます。

tatsumakineco said...

かわいいですね。
もらったら嬉しくなるかも♪
でも、ねこなすさん名刺って?
何か始動するんすか?

nekonasu ねこなす said...

mikiさん、こんにちは〜。

気に入ってくれたのですねー。
よかったです。
いろいろなデザインもあるし、自分のイメージをダウンロードも出来るのでいいですよね。
£100!それは高い!!
それじゃ、ほんとにもったいないです。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ほんと、可愛いの〜。
私もどれにしようかなー、とか選ぶのが楽しい感じ。(笑)
始動っていうか、来月、出張みたいなものがあり。(謎)
ただで観光できるので、行ってみるかって。(爆)